PageTop







第4回観察会の集合写真です

おはようございます。干潟研ジュニア事務局代表の優です。
昨日、元宇品で第4回観察会が行われました。

今回で2度目となる挨拶ですが、あり得ないほど緊張しました。
既に次の挨拶のネタを探し始めております・・・

今回はヒラメやアサリなど、たくさんの晩ご飯のおかずが採れましたね(笑)
お家に連れて行かれたメカブさん達は美味しく食べられたのでしょうか・・・?
僕個人的には、まだ標本を持っていなかったアマガイを採集できたことが
最大の成果でしょうか。
時間があれば写真を上げようかと思います。

今回はお越しいただきありがとうございました。
また次回の観察会も来ていただけると嬉しいです。
それではまた、次の観察会でお会いしましょう。


DSC_3939.jpg

観察会の集合写真です。


スポンサーサイト
[ 2014/06/16 08:00 ] 観察会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kankyouseibutu.blog.fc2.com/tb.php/102-0d5f400f