PageTop







干潟研の写真展が始まりました

当会主催の写真展が今日から始まりました。
12月24日までの約二週間です。

場所は広島市中区袋町の「合人社ウェンディひと・まちプラザ」です。

会場の様子はこちらをご覧ください。

こんな感じでやっています。

sizeretouchR0011961.jpg

「干潟の生きもの」展に並行して、「水・光・瞬間の不思議」展も同じ
会場の廊下を隔てたところで行っています。

けっこう人気で、通行した人が立ち止まってくれています。

どうぞ、お越し下さい。
[ 2015/12/10 22:40 ] 写真展 | TB(0) | CM(2)

見ました

19日に見に行きました。 すごい写真がずらりでした。
お母さん方お疲れさまでした。  
今日24日は片付けもあるんでしょうね?

なんとなく使っている水の動きの中の一瞬、又その他の動きの一瞬がこんなにも面白く奇麗だとは驚きです。

植物 花のズームアップや接写は時折しますが 意外とじっとしてるようでも
常に空気、風は動いているので結構難しいものです。
なのに、カニとか動くものをピントよく撮影されているので驚きです。
ぐるりと何枚かとればすごい図鑑ができそうですね。
[ 2015/12/25 11:43 ] [ 編集 ]

ajisai さんへ

コメントありがとうございます。

昨日、片付けが終わりました。

興味をもっていただきまた高く評価していただき一同
感謝しています。

お陰様で予想以上に好評でした。


意外と簡単に撮れます。

これからもあれこれチームの皆さんと撮り続けていきたいと
おもいますので、周囲に写真好きの方がおられたら、
ご紹介くださいね。

カメラはわたしが使っているのと同じものが1台ありますので
先着1名の方にお貸しできます。
レンズ、ストロボも使い放題です。

したがって、意欲さえあれば身ひとつで加われますし、
もちろん年齢、性別制限などまったくなしですので。


[ 2015/12/25 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kankyouseibutu.blog.fc2.com/tb.php/165-a092086d