PageTop







ウミホタル観察会 参加者の声

小1女子のお母様から、メールが届きました。
掲載しておきます。
                              (事務局)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ありがとうございました!」


おはようございます。

江田島のウミホタル観察会、日頃できない体験が出来ました。
ありがとうございました。

山に住むカニなんて、初耳でした。

こんな機会がないと、江田島に行かなかったと思います。

海水浴も楽しめて、一石二鳥でした。

ウミホタルも名前しか聞いたことがなくて、ウミホタルってこういうものなんだ~と
新たな経験が出来ました。

size100trimDSC_7338.jpg

娘も楽しんでいて、よい休日となりました。
                                   (小1Y.O. 母)



sizeimage.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

ご本人から現地でいろいろお話しを聞きました。
たのしそうでしたね。


スポンサーサイト
[ 2016/07/20 08:56 ] 観察会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kankyouseibutu.blog.fc2.com/tb.php/202-9b6f9387