PageTop







2016南土佐キャンプ 第1日目のようす

◎スケデュール
 広島港 6:45発  クルーズフェリー  松山観光港 9:25着
 
sizeretouchIMG_1050.jpg

 貸切バスで松山インター、西予宇和インター、宿毛市、大月市(昼食)、
   竜串(観察)、黒潮町(到着は18時でした。)

 ほぼ、天気に恵まれ(一時局地的な大雨)、予定通りの進捗でした。

◎健康状況
 皆、元気です。

◎竜串でのようす
 グラスボートではシコロサンゴ、チョウチョウウオ、テーブルサンゴなど
いろいろな種類の生き物が見られました。
 千尋岬では、迫力のある大きくて不思議な形をした「大竹小竹」を始めとする
竹が横たわったような岩がたくさんありました。


sizeretouchIMG_1073.jpg


◎黒潮町の宿舎でようす
 みんな体育館や部屋で遊び回っていました。その他、川でも遊んでいる人もいました。
まあ、きょうは早く寝れるでしょう。
 
[ 2016/07/29 21:02 ] 2016南土佐キャンプ | TB(0) | CM(4)

楽しそうな様子を知らせてくれてありがとうございます。
みんな元気だということで、安心しています。
明日以降もどうぞ気を付けて、全員が元気に活動を続けてください。
またレポート待ってます!
[ 2016/07/29 22:02 ] [ 編集 ]

みなさん元気で何よりです!

報告ありがとうございます。天気に恵まれたこと(一時局地的な大雨が降ったのですね!)、みなさん元気なこと、グラスボートでサンゴなどを観察したこと、千尋岬で竹のような岩を見たことなど、様子がよくわかりました。報告していただいたことに感謝してます。次回のレポートも楽しみにしてます!
[ 2016/07/30 05:48 ] [ 編集 ]

レポートありがとうございました!
みなさん「元気」ということでとても安心しました。
普段見ることのできない自然に触れ、しっかり楽しんでる様子が分かりましたよ~
みなさんの歓声が聞こえてきそうなレポートでした(^^)
次のレポートも楽しみにしています。
今日も気を付けて旅を楽しんでくださいね!
[ 2016/07/30 06:49 ] [ 編集 ]

レポートありがとうございます♪

みなさん元気だということで、
安心しました。
グラスボートからの眺めはキレイ
だったでしょうね。
今日もたくさん自然を感じて来て
下さいね。
レポート楽しみにしています♪

[ 2016/07/30 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kankyouseibutu.blog.fc2.com/tb.php/210-e7d793a8