PageTop







キャンプ二日目の朝の感想

今から朝ごはんです。

その前に、食堂に早く来た人が、感想をよせてくれました。

「川遊びが楽しかったよ。でもいっこもとれんかった。きょうはとるぞ。」(うずず)

「いろいろなことが学べて、目的(知識を広げること)に一歩一歩近づいて
いけました。」(ふうた)

「川遊びが楽しかったです。てながえびをみたので、きょうはとるぞ。」(はるき)

「川で泳げて楽しかったです。」(しゅんすけ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

時間切れですので、ここまで。

では、クジラウオッチングにでかけてきます。



[ 2016/07/30 07:24 ] 2016南土佐キャンプ | TB(0) | CM(3)

レポートありがとうございます。
元気に楽しんでいるようで安心してます。
今ごろは、皆さん、きっとクジラを見て感動していることでしょうね。今夜の感動いっぱいのレポート楽しみにしてます。
[ 2016/07/30 10:54 ] [ 編集 ]

クジラウォッチングはいかがでしたか?
大海原への旅、さぞ興奮したことでしょうね!
遠く広島から、みんなが素晴らしい時間を過ごせることをお祈りしてます(^^)

今日のレポートも家族で楽しみにしていますので、ブログ班の皆さん、よろしくお願いしますm(__)m
[ 2016/07/30 16:03 ] [ 編集 ]

kay

普段見慣れた瀬戸内とは違う海、
大海原は満喫できましたか。
レポート、楽しみに待っています!
[ 2016/07/30 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kankyouseibutu.blog.fc2.com/tb.php/213-658d8b28