PageTop








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンプ三日目の朝のようす

全員元気で朝ごはんを終えました。

カヌーの時間を確保するために、予定を10分早めて7:50に宿を出る
予定です。

全員がOKしましたので、トライします。

松山観光港で、インターネットの環境がなかったらブログの更新が
出来ませんので、更新がなかったら予定どおりだとお考え下さい。

では、行ってきます。
[ 2016/07/31 07:33 ] 2016南土佐キャンプ | TB(0) | CM(4)

ついに最終日ですね!
思い残すことのないよう、しっかり遊んでしっかり楽しんできてください。
出発した場所と同じ場所で待ってます(^^)
[ 2016/07/31 08:40 ] [ 編集 ]

カヌーは楽しめているでしょうか。きっと、日差しの中でみなさんはしゃいでいることでしょうね。自然からいっぱいエネルギーをもらって、楽しい気持ちもいっぱいためて、帰って来てください。日焼けしたみなさんの顔を見るのを楽しみに待っています。
[ 2016/07/31 11:37 ] [ 編集 ]

天気がいいから気持ちいいね〜。
楽しい思い出一杯作って、真黒になって帰っておいでよ。
[ 2016/07/31 13:05 ] [ 編集 ]

今頃は、バスの中でみんな爆睡しているのかしら(#^.^#)
キラキラした真黒な顔を見るの楽しみにしています。
では、フェリー乗り場で!
[ 2016/07/31 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kankyouseibutu.blog.fc2.com/tb.php/214-0eecded9







