PageTop








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松山観光港を5分遅れで出港

ほぼ予定通りに到着します。
[ 2016/07/31 17:02 ] 2016南土佐キャンプ | TB(0) | CM(3)

待ってますよ!
ブログでのお知らせ、ありがとうございました!!
[ 2016/07/31 17:31 ] [ 編集 ]

逆立ちして、待ってるよー。
[ 2016/07/31 18:02 ] [ 編集 ]

サイエンスキャンプ in 南土佐 

 待ちに待っていた四万十川方面への旅、三日間の旅があっという間に
過ぎてしまいました。

塾長さん、旅コーディネーターさん達の用意周到な案、スケジュール作りの
お陰で、そして隊員たちの素晴らしい行動力と協調力で、もちろん保護者の
方々の影での御助力などが・・・相まって素晴らしいキャンプ旅行でした。
3日間を楽しく、有意義に過ごさせていたき、少し老齢がかかった、一人で
参加した私でしたが今年も若い、いえもっともっと若いエネルギーをいただいて
若返って広島に帰ってきました。
(若返ったついでにハンドルネームをちょっと変更します)

皆さんお疲れ様でした。ご苦労様でした。ありがとうございました。
目だった怪我もなく、体調不調もなく、南海トラフ地震もなく、みんな元気に広島に帰ってこれ良かったです。

3日間の見聞経験が夏休みを有意義に過ごす糧になるよう祈っています。

帰宅してお風呂に入ろうとしてビックリポン!
ひざ上から水泳パンツの間が真っ赤かだよ。
なにこれ? カヌーに乗ったとき日焼けしたんだ…と気が付くまで一時かかって
しまった。
今朝はひりひりしてます。上半身は予定して長袖着てたからよかったけど。

まずはお礼まで。
続きを少し時間を貰って記してみたいと思います。
[ 2016/08/01 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kankyouseibutu.blog.fc2.com/tb.php/216-d02c68db







