PageTop







サイエンスフェアでオーラルプレゼンテーション

第1回ジュニアサイエンスフェアでオーラルプレゼンテーションをしました。

今回ステージの上で研究を発表した小4の女子です。

発表する前はきんちょうするかなと思っていたけど、実さいやってみると
お客さんはスクリーンの方を見ていて私の方はあまり見ていなかったし、
私は3番目だったのであまりきんちょうしませんでした。

でも発表の練習をするとき使う予定だったレーザーポインターがなくて
こまりました。

スライドのじゅんびで苦ろうしたことは、スライドづくりが初めてでよくわからな
くてあまり進まなかったことです。

反対に楽しかったことは、発表の練習をしたことです。

発表の中でハプニングはあったけど、落ち着いてできてよかったです。

これからも研究をつづけたいとおもっています。

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kankyouseibutu.blog.fc2.com/tb.php/249-92f32b41