PageTop







本日の観察会、決行します。

本日(6月25日)予定していた第3回干潟観察会(新己斐橋南)は、
雨天が心配されますが、午前中に峠を越えそうですので、決行します。

とはいえ、午後も30%の降水確率ですので、傘などの雨具をご持参ください。

また、直前に強く降り出した場合は、お集まりになっていても
その場で中止することもありますので、ご承知ください。
緊急に自主的に欠席なさる場合は、連絡はけっこうです。


次回の観察会は、7月23日夕方から夜にかけておこないます。

江田島まで出かけてウミホタルを採集し、幻想的な光をたっぷり
堪能します。
アカテガニのお産も見られます。

昨年はじめて行いましたが、大人気で、124名がおいでになりました。
テレビ放映もされました。


今回は、帰りの臨時フェリーの関係で先着30台までとさせて
いただきます。

実施要項は、今夜か明日、このブログに掲載します。

受付はその記事が出てから随時行います。

また、定員に達したら、その旨をこのブログに載せます。
つまり、「定員に達しました。」の記事が載るまではお申し込みを
受付中ということですね。

お申し込み、お待ちしています。

お知り合いどうし、できるだけ相乗りでおこしいただくとありがたいです。

スポンサーサイト
[ 2017/06/25 07:30 ] 観察会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kankyouseibutu.blog.fc2.com/tb.php/261-c1da079d