FC2ブログ
PageTop







コーヒーブレーク  記 30 08 16

「スクーターで撮り歩き」 で隊長の深い観察眼や博学にいつも驚かされています。
今回の計画立てに、“時間との挑戦”の裏話にもまたまた感服です。
それに便乗してついて行くばかりのあまり深くないシニア―。
そして振り返ると画像が意外と少ない。 珍しいものを見る、探すのに必死になっていたり、
塩水や泥にまみれた手でカメラが持てなかったり、ポケットに入れている間にカメラの
セッティングが狂っていたり、と言い訳もあります。
よって、文中に言葉だけ、名前だけのことが多々あります。
気になる言葉、名前、ことがらがあれば得意の“検索”をしてもらえればより深く、幅広く
知れることも多いと思います。
私も書きながら検索し“そうなんだ、そんなことも、同じことが・・・”と感じることです。

先生のブログ、写真、 また皆さんからの素晴らしい感想文と重複する事も当然ながらあります。
補完し合いながら日記を進めていきます。
さあ、いよいよ旅のメインディッシュ(主目的)です。

石垣市 宿の近くでバスの中から見た民家。 赤い瓦が石灰か漆喰で固めてある。
右側の石塀はどうやらサンゴ礁の石を積んだものらしい。

DSC05879 T WEB
スポンサーサイト
[ 2018/08/17 00:59 ] 西表島キャンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kankyouseibutu.blog.fc2.com/tb.php/293-0b542c64