PageTop







今日の中国新聞朝刊に載りました

今日の中国新聞朝刊、広島都市圏版に、研究会のことが載りました。

28日に行われる観察会の前になんとか紙面に差し込んでいただいたため
それをご覧になった市民の方からの応募が期待できます。

今日、早速10件ほど電話がありました。


著作権の関係で新聞記事の内容が読めるような画像をそのまま
ここに掲載することはできませんが、「新聞に載ったよ」ということが
わかる程度の画像を挙げておきます。

この程度ならギリギリ許されると判断しました。

size新聞掲載状況

準備は着々と進んでいまして、今日は看板が完成しました。

業者に「のぼり旗」を注文する予定でしたが、安価に押さえたいため、
廃材を利用して自作しました。

昨日と今日来てくれたジュニアスタッフたちが手伝ってくれて、
めでたく完成です。

sizeretouchR0013417.jpg


sizeretouchR0013419.jpg

この事務用リングを二袋、合計210円で買っただけであとは事務局の倉庫にあるものを
使いました。

ちょっと小さいのが気になりますが、まあ許してもらいましょう。

手伝ってくれたみなさん、ありがとうございます。


ところで、今日段階での応募状況は次のとおりです。

大人が19名、子ども(高校生以下)が36名です。

けっこうすごいことになってきました。

(文責 久家光雄)

スポンサーサイト
[ 2013/04/25 23:43 ] 観察会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kankyouseibutu.blog.fc2.com/tb.php/35-3cde288e