PageTop







第1回干潟観察会 終了

無事、干潟観察会、終了しました。

ご参加いただいたみなさま、お疲れ様でした。

楽しく、興味深い時間を共有できたことをありがたく
おもっています。

また、関係者の皆様お疲れ様でした。

指導者の鳥越兼治名誉教授も、わざわざ東広島から駆けつけて下さいました。

ありがとうございます。

さて、今日の内容は、いずれ公式にHPにアップされることになると
おもいますが、記念写真だけ掲載させていただきます。

エントリーは105名でしたが、なぜか写真に写っている人数を数えてみると、
114名です。(よく数えたなあ。)

おそらく、小さいお子様の引率でおいでになった方も写真の中に写って
いらっしゃるとおもいます。

retouchkajiDSC_0790.jpg
(撮影 優)

お疲れ様でした。
またのご参加をお待ちしています。

参加いただいた方のコメントを募集しています。
下のCMと書いてあるところをクリックするとコメントが
書けます。
よろしくおねがいします。

(文責 久家光雄)
スポンサーサイト
[ 2013/04/28 21:49 ] 観察会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kankyouseibutu.blog.fc2.com/tb.php/38-a7bb6d7e