PageTop







第2回干潟観察会 終了

広島干潟生物研究会主催の第2回観察会は、江田島市の
荒代海岸でおこなわれました。

全員無事帰ってきました。

参加者の皆様、また国立江田島青少年交流の家の皆様、
江田島市さとうみ科学館の皆様、それに江田島漁協の皆様、
ご参加、ご支援をありがとうございました。

今回は、江田島市のさとうみ科学館の観察会も同じ場所、
同じ時間帯で行われましたので、一部合同で行っています。


いろいろな生き物を観察しましたが、詳細は後ほど記録に残して
おくこととし、とりあえず今日は記念写真を載せておこうとおもいます。

sizeretouchDSC_5210.jpg
(撮影 久家光雄)

今回は、のぼり旗が間に合いましたので、気合いが入っています。

なお、ご参加の皆様は、ご感想などお寄せいただけたらと
おもいます。
ニックネームも添えていただければ、このブログに掲載させて
いただきます。

(文責 久家光雄)

スポンサーサイト
[ 2013/05/25 19:21 ] 観察会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kankyouseibutu.blog.fc2.com/tb.php/50-a8003a19