PageTop







第2回観察会のご案内

広島干潟生物研究会の第2回観察会のご案内です。

先日下見に行きましたが、実にいい海岸で、外洋性の
生きものがたくさんいました。


当日は、現地集合です。
ちなみに、私は宇品港からフェリーでスクーターごと渡し、
かけつけます。


駐車場はサンビーチ沖美の入り口付近に広いのがあります。

なお、当日は、サンビーチ沖美では昼食のみ営業予定で、
入浴はできません。
前日の宿泊もできません。

29日の営業時間は11:00~14:00ですが、ラストオーダーは13:30だそうです。

さしみ定食1300円、天ぷら定食1100円、カレー700円、うどん600円
などがあるそうです。


サンビーチの宣伝になってしまいましたが、観察会にどうぞお越し下さい。

電話、メールでのお申し込み、お待ちしています。



Taro-第2回案内状


なお、呉方面からおいでの場合、是永を過ぎたてしばらく行くと
こんな標識がありますので、ここを左折して海岸の方に下りてください。

sizeretouchDSC_0548.jpg


すると、すぐに次のような標識がありますから、これをまっすぐ進んでください。


sizeretouchdrowDSC_0546.jpg

なお、早めに海岸線に下りて走行されたなら、この軽自動車のように
畑漁港方面から来ることになり、この交差点で、左折してください。



お待ちしています。
スポンサーサイト
[ 2014/04/12 13:02 ] 観察会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kankyouseibutu.blog.fc2.com/tb.php/83-d4f87ca2