PageTop







どうも、事務局長です。

皆さん、初めまして。
ジュニア事務局長のキャプテン・グレイトです。

干潟研のジュニア事務局の仕事については
代表がどうしても書きたいというので譲りまして、
僕は昨日5月25日に開催した干潟生物観察会についての
記事を書きます


もう既にブログに昨日のことはUPされてますよね?
あ、まだ読んでない?
でしたら義務感をもって、読んでみましょう。

本題に戻ります。実はですね、
昨日の観察会の主催は我々ジュニア事務局も大いにかかわりました。
観察会の開催は初めての仕事で緊張しました。

僕は事務局長としての挨拶を考えていたのですが
言いたいことは全部代表が言ってしまいました。

スタンプカードの説明のために皆さんの前に立った僕ですが、
緊張して何も言えそうになかったんで挨拶で事務局の仕事を
発表した代表に感謝です。

今回の観察会では特に怪我などもなく
安全で楽しい会になったと思ってます。
参加してくださった皆さん、次回も参加してください。お待ちしてます。

1-R0016598.jpg


事務局長 キャプテン・グレイト
スポンサーサイト
[ 2014/05/26 21:15 ] ジュニア事務局から | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kankyouseibutu.blog.fc2.com/tb.php/92-cd1f16c8